STAFF BLOG

幸せの扉

 

「ね~ぇ?今日、ここで何をするの?」

ママと手を繋いで、大人の歩幅に合わせるよう、

ぴょんと跳ねて歩く女の子。

「お泊りするの~??」

パパとママがおめかしをしてお家を出るとき

ちょっとだけ、ママにリップを塗ってもらった。

キラキラしたバックを持って、

今日のママは少しだけ背が高くなる靴を履いている。

パパも髪の毛がパキっとしてる!

「今日は結婚式に出席するんだよ」

パパが扉を開くとそこには、

ママのバックみたいにキラキラしたシャンデリア!

綺麗なドレスを着た人たちがいっぱい!

黒い服を着たお兄ちゃんがグラスにはいったオレンジジュースをくれた。

なんか、大人になった気分。

色んな扉が開くたびにたくさんの笑い声。

今日はママとパパがとっても笑っている。。

急に大きな音の音楽に合わせて、

誰よりも綺麗で、白いドレスを着たお姉ちゃんが会談を降りてきた。

 

ピエトラセレーナ|螺旋階段|ウエディングパーティ

 

みんながお姉ちゃんを見ている。

これが「結婚式」?

なんか分からないけど… すごく楽しい!!

扉が開くたびどきどきする。

まるでそれは、プレゼントBOXを開けるときと同じ感覚。

 

結婚式場|ピエトラセレーナ

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ