STAFF BLOG

私のこだわり

 

小さい頃はキティーちゃんが大好きだった

だから、かばんもくつもキティーちゃん

大人になるとモノトーンにハマって

着る服も持ち物も全部、白や黒!

いつもハマると止まらない私

そんな私も結婚が決まった

やりたいこともいっぱい

大好きなみんなを招くから気合十分で

プランナーさんとのお打合せへ

具体的なイメージはなかったけどやりたいことや

想いをプランナーさんへ伝えた

準備は思っていたより楽しく進み

もうすぐ結婚式

わたしのこだわりが詰まった1日まであとわずか

こんなにわくわくして楽しみなのは

いつぶりだろう

みんなに楽しいでほしい

楽しいパーティーにしたい

そんな想いの詰まったわたしのこだわり

もうすぐ始まる…

 

ピエトラセレーナの螺旋階段

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ