STAFF BLOG

結婚式での姿

 

運命の人ってさ、

ビビッときて あぁ、きっと私この人と結婚するんだなって

一目見たその瞬間にわかるって

聞いたことがある。

けれど、初めて会ったあなたは

誰もが1度は好きになるような、

「みんなのアイドル」

そんなあなたと結婚するなんて、

もちろん思うこともなく。

ましてや好きになるなんて

さらにはあなたと同じ気持ちになれるだなんて、

初めて会ったあの日には想像もしていなかった。

けれど、 少しずつ少しずつ

想いが膨らんでいくのがわかって、

あなたも同じ気持ちでいてくれていることも感じて。

そんな風に幸せを重ねていったら、

この先もずーっと一緒にいられるような

この先もずっとずっとずっと一緒にいたいなって

想いが生まれて。

そうしてやってきた結婚式。

タキシード姿のあなたを見て感じてしまった。

 

冬|結婚式|ピエトラセレーナ

 

この先もずっとずっと幸せでいられる。

予感じゃなく確信がある。

あなたが私の運命の人。

これからもずっと一緒にいてね。

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ