STAFF BLOG

七夕伝説

 

毎年くる大好きなこの季節

夜空が好きな二人は
この日に付き合い始めました

初めてのデートのお誘いも
綺麗な星空を見に行こうだったかな

付き合ってすぐ
彼の仕事の関係で遠距離恋愛に

寂しがってる私に対して
毎日欠かさず電話をしてくれた彼

電話口で話しながら、星空を見上げて
遠く離れていても。この空はつながってるんだね
って、キザに言ってくれた彼

ちょうど今日は付き合ってから8年目

年に数回しか会えなかったけど
織姫と彦星に比べたら俺らは会えてる方だよ
っていつも茶化してくれる彼

そんなあなたが
いつまでも大好きです。
この人しかいないって
離れていても常に感じさせてくれた彼に
ずっとついていこうと決めました。

 

新郎新婦の二人

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ