STAFF BLOG

あの日見た夢

 

この子はどんな人と結婚するのかしら

 

そんなことを初めて考えたのは

娘から好きな人の話を初めて聞いたとき

 

相手は保育園で同じクラスの男の子だそうだ

 

少し恥ずかしそうに

でも目をキラキラさせながら話すその姿を見て

嬉しくも、なんだか少し寂しい気分になった

 

この子にも、いつかきっと

素敵な彼氏ができ

やがてお嫁に行く日が来る

 

そう考えながら眠りについた日

 

まだ見たことの無いはずの
娘の成長した姿が夢に出てきた

 

すごく優しそうで、誠実そうな旦那様と

キラキラと、初めての恋を話してくれた時と同じ表情の娘

華やかな結婚式の会場の中で

祝福の歓声に包まれる二人を眺め

私と主人は、そっと幸せを噛みしめていた

 

 

今日はその夢が

何年もの時を経て

現実となる日

 

あの日見た夢と同じ

あたたかな祝福が

二人を包んでいる

 

両親と花嫁様

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ