STAFF BLOG

派手な演出じゃなくていい

 

中座の際にスクリーンに映した昔の写真
思い出の写真と大人になった自分たちをリンクさせ同じポーズをきめる。
とてもシンプルな演出

 

 

そんな素朴なシーンで
お父様がそっと教えてくれた素敵な話

「実はあの写真の兄貴達とは

昔はよく公園で野球をしてたんですよね
その頃は小さい公園だから一番上の兄がすぐにホームランをうっちゃって
僕と二番目の兄はいつも公園の外に取りにいってたんだって
なんか秘密基地での作戦会議なんかもしてたし
小さい頃はこの日がくるなんて考えもしなかったな
たぶん彼もね
ただ、外で遊び、楽しい日々を過ごし、兄弟喧嘩していただけだからね
そんなあいつらを怒鳴るしか出来なかったな。大きくなったわ3人とも、、、」

そんな話をしてる横でお母様が一言
「この結婚式で3人集まったときに言ってましたよ。
結婚して、子供持って、はじめて親父の厳しさの意味が分かったって
親父には勝てないなって。
怒鳴るだけも愛があればと気付いたのでしょうね」

語るその瞳に溢れる涙
息子と家族の愛が心にぐっと刺さる

少しの演出が
家族の会話となり
それまでの家族の大切な思い出をフラッシュバックさせてくれる

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ