STAFF BLOG

新郎の涙

 

結婚式を迎える今日

前の日に眠れない
ということもなく
いつもの一日のように朝を迎えた

今日は久しぶりに友人
離れたところに住む彼女の両親にも会える

挙式が始まる直前
なんだこのドキドキ感は・・・

あっ緊張してるんだ・・・僕は

挙式の記憶はあまりない・・・笑

さっここからだ

パーティーはとくかくみんなとたくさんおしゃべりした

結婚式で新郎新婦は食事を食べられない

というイメージがあったが・・・

お腹いっぱい食べて、お酒もたくさん飲めた

パーティーのエンディング

改めて彼女が

「私はドレスを着るのが抵抗があったんです。

いい歳してこんな華やかな格好して、少し恥ずかしいと思ってました

でも・・・

今日みなさんに きれいだね! かわいい!と言っていただけて

やっぱり嬉しいです

幸せです

みなさん本当にありがとうございます」

そんな彼女の言葉を聞くと

結婚式っていろんな形があると思うけど

自分たちは自分たちらしく

みんなと楽しめた今日が

本当に幸せです

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ