STAFF BLOG

あなたの涙

 

なんだかんだ一緒に頑張ってくれた結婚式準備
新婦ばっかりが準備をしてて大変!
なんて話をよく聞いていたけれど
私のダンナ様は仕事が忙しくても
打ち合わせに積極的に参加してくれて
いっしょにパーティーのことをたくさん
考えてくれた

結婚式が近づくにつれて
なぜか忙しくなる彼のお仕事
でもいつも家に帰ってくるときは
車から降りてからリビングの扉を開けるまで
猛ダッシュしているみたいで
息をきらして「ただいま!」とかえってくる

そんな少年のような私のダンナ様は
とっても涙腺が弱い

ドラマを観たら 絶対泣いちゃうし
朝起きて 悲しいニュースを見ているだけで
涙ぐんでしまうほど
毎日泣いている 笑

ハンカチが1枚で足りるのか心配なくらい
結婚式で泣くことも想像できていたけれど
それでも 彼にしたいことが私にはあった

しばらく書いていなかった彼へのお手紙
当日 ドレス姿を見せる前に
どうしても伝えたいことがあった

「私をあなたの奥さんにしてくれてありがとう
世界で1番幸せだよ」
きっと彼のことだから タキシードを着てさっそく
涙してしまうんだろうなと思ったけれど
どうしても渡したかったラブレター

そのお手紙を書いている私の目の前も
涙でぼやけているけどね

 

新郎新婦のふたり

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ