STAFF BLOG

決意表明

 

結婚式当日

挙式が終わりピエトラセレーナへ向かう

到着すると私たちをスタッフ総出で迎えてくれて、パーティの幕開け!

「挙式はどうでした?」とプランナーの質問に…
「挙式めちゃくちゃ緊張したー!!!」
「やっぱりピエトラに来ると安心する~!」

当日、飾られているディスプレイを見て
「ディスプレイアイテム、たくさん作った甲斐ががあった~!」と感じる。

これからは緊張を開放してゲストみんなと楽しむ時間

半年近くかけて担当プランナーと打ち合わせをし

今日この日を迎えわくわく感とドキドキ感でいっぱいの私たち

「たくさん飲んでたくさん食べて楽しむ!」

そうプランナーとの約束し
そして、それをゲストにも伝えるべく
ウェルカムスピーチで決意表明!!

「今日は一緒に楽しみましょう!かんぱ~い!!!」

 

新郎新婦の二人|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ