STAFF BLOG

雨に唄えば

 

初めて彼女とお会いした時
たくさんのことを教えていただきました

2人のキューピッドさんがいること
たくさんのデートを重ねて
ご旅行にも多く行かれたこと
プロポーズは函館でされたこと
ワンちゃんが大好きなこと

初めてお会いして共有するお時間でしたが
楽しそうにお話してくださる彼女が可愛くて

そんな中で、彼女といえば…というお話をしたところ

「雨女」

という言葉が。

聞けば、つい先程伺った思い出一つ一つに
雨やら雪やらがつきまとっているご様子。

「結婚式も、きっと雨だってわかっているけど
 出来るだけ降らない日を探したりもしたんです」

ため息混じりで、「もう諦めてます」
なんていう彼女。

あ、それなら。
いっそのこと 雨を【素敵な思い出】に変えるために
結婚式のテーマにしちゃうのはどうですか?

これからも、お二人がお出かけした時は
雨が降る時もあるかもしれないけれど

その時に皆に祝福された一日を思い出せるなら
それは幸せなことだと思って。

私のお誘いにのってくださったお2人

ゲストの皆様には
子供の頃、雨が降る日に感じた
ワクワクが思い出せるように

当日、雨が降ったかどうかは
私達と ご参加してくださったゲスト様だけの秘密です

これまでお2人にとっては 憂鬱だった日に
これからは少し 素敵なエッセンスを足せたなら

これ以上無く 幸せに思います

 

新郎新婦の二人

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ