STAFF BLOG

春の日差しの様な気持ちを。

 

札幌もだんだんと暖かくなり、桜の開花が待ち遠しくなってくる季節となりましたね。

ピエトラ・セレーナでは毎週末結婚式を執り行っており、

パーティごとに様々な演出がありますが、

どのパーティでも共通して私が一番ぐっとくるのが、

新郎新婦のお二人がご家族へ感謝の気持ちを伝えるシーン。

いちスタッフとしてパーティの段取りや進行に常にアンテナを張っていなければならないのに、

思わずシーンに引き込まれてパーティ中に涙ぐんでしまうことも…。

様々なご新郎様ご新婦様がいて、様々なご家族がここピエトラ・セレーナで結婚式を挙げられます。

ですが、ご家族へ向ける感謝の想いはどれも温かく優しく、

私達スタッフも毎回胸にこみ上げてくるものがあります。

また同時に、自分自身の家族に対してももっと感謝の気持ちを普段から伝えようという気持ちにもなります。

ご新郎様ご新婦様の温かいお気持ちが皆様にも伝わるように思いを込め、

今週もスタッフ一同精一杯パーティを盛り上げたいと思います!

 

ご両親と花嫁様|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ