STAFF BLOG

いつもの紅茶で。

 

幕を閉じた

最後のゲストを見送ったあと 夫婦になったばかりの

ふたりは 視線を合わせてほっとひと息

微笑み合う

ふたりが振り向くと一日中おふたりを

支え続けたスタッフ達が勢揃いしている

「皆さん 今日は本当にありがとうございました」

花嫁の細い声を包み込むように

盛大に拍手が鳴り響く

担当プランナーが歩み出ると

それまで笑顔いっぱいだった花嫁の表情は一転する
何か月もの間、通い続けて来たこの場所を今日で卒業する
こんなに幸せなのに

なぜこんなにさびしいの?
泣かないで

私たちは何年たっても

この場所にいる
何十年たっても想い出の場所は

ここにある

泣かないで

私たちは何年たっても

この場所にいる

何十年たっても想い出の場所は

ここにある

新しく授かった命を抱いて

いつでもおいで

また一緒に楽しくおしゃべりしましょう

いつものおいしい紅茶と一緒にね

 

デザートブッフェ|デザートルーム|結婚式

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ