STAFF BLOG

エンターティナー

 

ブログをご覧の皆様

こんにちは

ようやく暖かくなってきて、桜の時期が楽しみな今日この頃

暖かくなってきたら行きたいな~と思っていた宿に先日行ってきたのですが

私たちを迎えてくれたのが看板犬のもこちゃんという犬で

普段なかなか見ない大型犬に、到着して早々テンションがあがりました

なんと、このもこちゃん

名刺もお持ちで、役職は

[いやし係り]

もふもふした真っ白な毛並みと人懐っこい性格に癒されたその瞬間

あれ、うちにもおもてなし係りの彼が居る!

ゲストはきっと、こんな気持ちなんだろうな~と思ったのです

彼の名は、マーシャル・アルハジ・スール

みんなからは、シャバと呼ばれています

時に、おいしいビールをサーブしてゲストの下へ

 

シャバ|ピエトラセレーナ

 

ときに、メインデッシュをさらにおいしくしてくれたり!

 

シャバとお子様|ピエトラセレーナ

 

ときに、得意なDJでお子様と音楽を楽しんだり

 

DJシャバ

 

いつでも、どんなときでも、だれとでも

楽しみながらパーティを盛り上げてくれるスタッフが居るんです!

ひときは目立つ存在感を放つシャバ

ピエトラセレーナへお越しの際は、ぜひシャバとの触れ合いも楽しみに
いらしてくださいね

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ