STAFF BLOG

おおきくなる想い

 

打合せスタート時、

おふたりの生い立ちや馴れ初めを教えてもらいます。

その時から、私達プランナーはおふたりのパーティーに

ディスプレイしたら素敵だな~と思うものを見つけたり、

こんな演出がおふたりのイメージに合うかも!と考えたり、

ゲストの方のおもてなし方法は、こんな感じかな~と思いを巡らせたり、

たくさんのアイデアをもらいます!

そしてお打合せを進めていき、

おふたりらしい、ピエトラ・セレーナでしかできないパーティーを

おふたりと一緒に創らせていただきます!

長さで言うと、約4か月間一緒に準備を進めさせて頂きます。

私達プランナーはその4か月間に、

友達とも家族とも違うけれど、

おふたりは特別な存在になります。

おふたりを喜ばせたい!

ゲストのみなさんに楽しんでいただきたい!

私達にしかできないことをしてあげたい!

そんな想いを強くします。

そして結婚式当日には、

おふたりの満面の笑みを見て

ゲストのみなさんの楽しそうな様子を見て

感極まりながら、動き回ります。

おふたりの叶えたいパーティーがカタチになるように…

胸に大きくなったおふたりへの愛を込めて。

 

螺旋階段から入場する新郎新婦

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ