STAFF BLOG

 

夢はたくさんあって良いものだ。

手に入りそうな夢
ちょっと頑張らないと辿り着かなさそうな夢
人に話したら笑われてしまうくらい
大きな夢

夢みて
実現する人は必ず努力をしている。

私は結婚式もそのひとつだと思う。
そして、この夢はひとりではなし得ない。
ふたりでひとつ。

同じ方向をみて、イメージを膨らます。
現実的な事やトラブルに直面しても
ふたりで話し合って、歩み寄って、
知らない互いをまた深く知る。

その夢に辿り着くまでも また物語がある。

小さい子に将来の夢は?
と聞くと男の子はサッカー選手が1位で
女の子はお菓子屋さんが1位のようです。

いつか、『お嫁さん』と言ってくれる日がきたら嬉しいかぎりです。

 

ウエディングドレス姿の花嫁様

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ