STAFF BLOG

ピエトラ流オリジナルウエディング

 

【What is your favorite things?】

自分たちらしい結婚式って一体なんだろう?

皆さんも一度は考えたことはないでしょうか?

結婚式作りはきっと2人にとって 初めての大規模な共同作業であり

同時に大きな大きな「作品」でもあります。

招待したゲストの皆さんに楽しんでもらえるような

「作品」を創るため、担当プランナーと打ち合わせを重ね

当日の演出や会場のディスプレイコンセプト、衣裳、料理などの

たくさんのアイテムを組み合わせていくことになります

コンセプトやテーマは言わば作品の「骨組み』

迷った時 なかなかアイディアが浮かばない時など

物事を決めるための目安になってくれるかもしれません

例えば・・・・好きな色で統一してみたり

 

結婚式のディスプレイ|ピエトラセレーナ

 

ふたりの大好きな趣味を取り入れてみたり

 

結婚式のディスプレイ|ピエトラセレーナ

結婚式の演出|釣り|ピエトラセレーナ

 

きっと皆さんにピッタリのものが見つかるはず!

是非 お気軽にご相談ください!

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ