STAFF BLOG

Discovery 

 

発見。

新しい環境は、新しい発見もつれてきてくれる。

例えば、新しい学校に入学した時。

同じ志を持つ同級生から
「この職業を目指そうと思っている」と聞いて

存在は知っていたけれど、夢として追える職業だと気づいた時。

例えば、親の元を離れた時。

毎日違う料理を作るのって、こんなに大変?
違う料理どころか、毎日だって作れない。
洗濯も掃除機がけも、どうやって毎日していたんだろう?

母の偉大さを 知った時。

例えば、初めての就職をした時。

憧れていたこの職業。
華々しいと見られがちだけれど、実はとっても地味だったり。

活躍する先輩たちは
いつだって笑顔でプラス思考。

「笑顔が取り柄」なんて面接のときに言ったけれど
私、まだまだ笑顔になれるかも。

目指したい場所を 見つけた時。

 

例えば、彼と結婚式をしようと決めた時。

いつもみたいに、私が色々考えて
準備する羽目になるんだろうなと思っていた。

実際、その予想はあまり外れてはいなかったけれど
たくさんの「発見」があった。

彼にはたくさんの友人がいること。

 

ご新郎様とご友人|ピエトラセレーナ

 

意外とお花が好きなこと。

 

新郎新婦の二人|ジャルダンドゥボヌール

細かい作業は苦手なのに、映像の作成が得意なこと。

 

映像を見る新郎新婦の二人

 

家族にとても愛されて育ったこと。
そっけなく見えるけれど、ご両親やお兄ちゃんにとても感謝していること。

 

ご家族様と新郎様|ピエトラセレーナ

 

 

プランナーにどんな結婚式にしたいかお話している時。

フローリストとお話している時。

私が映像作成が上手く出来なくて、苦戦していた時。

映像のために彼の子供の頃のアルバムをめくった時。

私が両親へ手紙を書いていると、ぼそっと「自分も書こうかな」と言った時。

 

結婚式をする!と決めてから

いままで見ていた彼から出てくる 新しい「発見」

 

今日はもっと 新しい「発見」が・・・

 

新郎新婦の二人|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ