STAFF BLOG

花嫁の手紙

 

「結婚式でやりたいことやりたくないことは?」
・・・この質問をすると
「やりたい!」にも「やりたくない!」にも
どちらともにダントツで出てくる答えの中に
「花嫁からのお手紙」があります

 

「結婚式の中で絶対やるでしょ!」
「書くけど恥ずかしいからみんなの前では・・・」
「読んだ方が絶対いい!お義母さんも楽しみにしてるよ、きっと」
「お母さんから、読まないでって言われました」

 

・・・たくさんのご希望が出てまいります
が、一組一組それぞれの結婚式のカタチ
決まりなんかありません

 

だからこそ
伝えたい想いはそのままに
伝えたいカタチで
ご両親様にとってもおふたりにとっても
この一生に一度の特別な日に

 

結婚式で涙ぐむお父様

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ