STAFF BLOG

私が結婚式を挙げる理由

 

結婚する、と決まった時

本当は結婚式をする気はなかった。

 

お金もかかるし

皆の休日を使ってしまうし

なにより準備が大変そうだし・・・

 

その考えが変わったのは、ちょうど1ヶ月前。

一番仲の良い友達の結婚式に参加した時。

 

正直、結婚式がこんなにも楽しいものだとは知らなかった。

 

友達はドレスも似合っていてもちろん素敵だったけれど

まさか私の隣に座って食事をするとは思っていなかったし

 

結婚式を楽しむ花嫁様

 

結婚式なのに、たくさんのカクテルがあったり

お料理もすごく美味しかったり・・・

バーカウンター|ウエルカムドリンク

 

なによりスタッフが結婚式を楽しんでいて

まるでディズニーランドに居るような気分だった。

 

サービスマンとお父様

 

「こんなにワクワクした結婚式、初めてだった!」

帰り際に友達に伝えると

 

”次は私をゲストで招待してね”

と一言。

 

私の結婚式の物語はきっと友達の一言から始まった

 

あの日のドキドキ ワクワクを私達の大切な人達にも感じて欲しい!

 

それが、私達が結婚式をする理由。
 

花嫁様と友人

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ