STAFF BLOG

プランナーの4か月間

 

おふたりとのお打合せ期間は

 

約4ヵ月ほどです。

 

はじめてお会いする時は

 

どんなおふたりなんだろうと思いを巡らせ、

 

打合せ前から、わくわくドキドキしております。

 

初回のお打ち合わせが終わると

 

おふたりらしい、ピエトラ・セレーナでしかできない

 

おふたりの人生で最高に幸せ!と思ってもらえるような

 

ウェディングパーティーにする為

 

たくさん悩み、考えます。

 

打合せが進んでくると

 

おふたりとのやり取りも増え

 

おふたりのことをたくさん教えてもらいます。

 

そして、身内や親しい友人のように、特別な存在に想えてきて、

 

なんでもしてあげたくなります。

 

おふたりとのやり取りが楽しくて仕方ありません。

 

そして、結婚式当日

 

おふたりが思っている以上に

 

おふたりのことを見ています。

 

ドキドキしているおふたりの様子を見て

 

抱きしめてあげたくなったり、

 

全開の笑顔を見て

 

こちらまでつられて笑顔になったり

 

おふたりの目から感動の涙が流れると

 

感情移入しすぎて、たまにこっそり泣いていたりもします。(ナイショですよ)

 

私達にとっても

 

おふたりは唯一無二の

 

大切なご新郎新婦様です。

 

新郎新婦控室|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ