STAFF BLOG

仲間

 

結婚式。

新郎新婦の2人にとって、それは特別な時間。今まで大切に育ててきたご両親様にとっても、嬉しいやらさみしいやらの特別な時間。

そんな、誰にとっても特別な時間を一生忘れることのないように見えないところで、お2人の幸せを願っている。そんな人たちがいることを 知っていますか?

昔、大好きなお父さんの手を取って、どこに行くのも一緒だったこと

そんなことを思い出しながらウエディングロードを歩く花嫁様。

そんな花嫁様へ、幸せになってほしいという心からの想いを込めて、澄み渡る歌声を届けてくれている聖歌隊。

 

挙式の聖歌隊

 

穏やかな時間の中、お父様とご一緒に大好きな人の元へ…

ゲストのおもてなし。

おいしいお料理に舌鼓を打ってほしい。

お2人に代わって、スペシャリテをご用意します。

真剣に、誠実に、まっすぐに。お料理と向き合っている。

そんなキッチンクルーが ここ ピエトラセレーナにはいます。

 

キッチンクルー

 

おもてなしは 目に見えない 気持ちを届けること

一生懸命に ゲストの皆様の笑顔が見たくて

だって それは 新郎新婦様の 笑顔につながる 大切なことだから。

 

サービススタッフ

 

『全力投球』

そんな サービスマンが ここには たくさんいます。

そして だれよりも近くで お2人と今日のこの日に向けて

日々妄想を膨らませ 笑顔を想像し 時には悩み 準備を進めてきた…

一生 人生に寄り添っていける結婚式を目指して 会場を駆け巡っている 一人のスタッフ

大切なパートナーや 唯一無二の家族には勝てないかもしれないけど

結婚式の成功を だれよりも だれよりも 心の中で願っています

そんな プランナーが ここには たくさんいます。

 

ウエディングプランナー

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ