STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】あなたへの言葉

 

いつも形から入るタイプの私

形から入って形だけで終わるタイプ。笑

スノーボードを始めてもウェアだけしっかり揃えて

滑るのは年に1回あるか、ないか。

念願の一人暮らしを始めても、

料理頑張るぞー!なんて意気込んで揃えたキッチングッズも

まだ真新しさを残したまま棚の中。

仕事の疲れを理由にコンビニ弁当が週の半分を占めている。

新しい服を着て、一生懸命高いヒールをはいて

毎回はりきってデートに向かっていた私。

見た目だけ綺麗にして、どこか”ちゃんとしていない自分”

を後ろめたく思っていた。

 

・・・あなたに出逢うまでは

 

 

新郎新婦

 

私より手際よく料理ができるから、

なんとか追いつきたくて背伸びして。

でもやっぱり仕事で疲れた日には料理なんてする気になれない。

そんなときは「無理しなくていいよ」って言ってくれて。

遊びに行くとき行先を決めるのはいつもあなた、

それも嫌じゃないのは、楽しい場所に必ず連れていってくれるから。

毎回新しい景色を見せてくれた。

一緒にいる時間が増えたから、

好きな食べ物すら似てきた気がする。

買い物に行っても目に入るのはあなたの好きな色ばかり。

どんなに仲良しでも

間違っているときはちゃんと怒ってくれる。

なのに素直になれないから「ごめんね」がなかなか言えない。

それを察して「アイス食べよ」ってなんだかんだ甘いよね。

そんな日々を過ごして思った。

今までにないくらい”等身大の自分”がそこにはいて、

取り繕う隙間も与えないくらい

大きな手で受け止めてくれて。

その心がすごく好きだと思った

そんなあなたの隣にいれることを

とても幸せに思います。

 

誓いの言葉|結婚式

 

・・・この気持ちを手紙に込めて

特別な今日という日に、

あなたに贈りたい。

精一杯の”ありがとう”と共に。

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ