STAFF BLOG

一緒

 

仲良くなった日のこと、今でも忘れずに覚えてる

 

嬉しいことがあったとき一緒によろこんでくれた

悲しいことがあったとき一緒に泣いてくれた

私のために怒ってくれたこともあったね

今日までの中でどれくらい感謝の気持ちを返せたかな

いつも一緒にいてくれたから

悲しい出来事も成長に変えて歩いて来られた

 

今日の報告をしたときも

ホントは何かが少し変わっちゃいそうで不安だった

それなのに笑い泣きしちゃうくらい

いつもどおり受け入れてくれたね

 

ブロッコリートス

 

私は今日からこの人と歩いていきます

わからないことに不安になったり

きっとこれからもたくさん甘えちゃうと思うけど

ずっとずっと一緒に泣き笑いしてね

 

今日の特別な一日に一緒にいてくれてありがとう

出会ってくれて、

いつもいつも本当にありがとう

 

ご友人様|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ