STAFF BLOG

だんなとよめ。

 

ずっと気になっていたあの人が

心の中で大きな存在になって

その人のことを 好きな人 って呼んでいた

時が経ち それが 彼氏 になって

たくさんの思い出と たくさんの壁を乗り越え

この度 私は彼の およめさん になります

彼のことを だんな と呼ぶ日がくるなんて

変な感じがするなぁ・・・

って考えていたけれど

でも実は そんな彼も

私のことを よめ と呼ぶ日がくるなんて、と

不思議な気持ちになっていたのです

当日になっても

不思議な感じだねって笑い合って

それでも だんなとよめ って

照れくささを感じながらも

いつまでも 一緒にいたいと思った

ずっと 

あなたと だんなとよめ でいられますように

 

新郎新婦の二人

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ