STAFF BLOG

けっこんおめでとうのうた 

 

今まで、結婚を意識することがなかったけど、ふとした

瞬間に結婚を意識するようになる方も、多くいらっしゃることと思います

私が先日担当させていただいた花嫁さんもその中のひとり

そんな花嫁さんが結婚を意識始めたのは

甥っ子 姪っ子が出来たことが大きかったと話して

くれました

自分もいつか

こんな、子供がほしい

そこから少しずつお付き合いされていた方と「結婚」の二文字

を意識し始め、先日無事に結婚式を終えました

その中でお子様からプレゼントされた曲の歌詞が

とっても素敵だったので、紹介します

 

スタッフとお子様

 

おめでとう

おめでとう

〇〇ちゃん

いつもより

ちょっときれいだね

とってもすてきなひとと

かぞくになるんだね

〇〇ちゃんもむかし

わたしたちとおなじように

うんめいのひとを

ゆめにみていたの?

おめでとう

おめでとう

きょうはゆめではないよ

しあわせになるじゅんばんが

いまきたんだよ

 

新郎新婦のお二人

 

つぎに幸せになるのは、あなたかもしれません・・・・・・・・・・・

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ