STAFF BLOG

レンズ越しのアナタ

 

その一瞬を抑えて、

全体の中の一部をきりとり

その時代の情景をおさめる

写真は何年経っても

想い出とともに懐かしい話に華を咲かせる。

結婚式にはなくてはならないもの。

さまざまシーンや予期せぬこと そして、おふたりの色んな表情も…。

涙した自分の顔

 

ベールダウン

 

ご家族様といるリラックスをした表情

 

パーティを楽しむ新郎新婦様

パーティを楽しむご家族様

 

お友達とゆっくりお話をしている笑顔

 

パーティを楽しむ花嫁様

 

愛するひとを見つめる顔

 

挙式|新郎新婦のお二人
どれも結婚式。
ありのままのおふたり。

何十年か経って、子供を授かったとき 自分の結婚式を
どのように感じ、どうだったか伝えられ
当時を思い返してご夫婦の絆がより深まる、そんな結婚式を一緒に創りましょう!

運命の写真と出逢えますように・・・。
 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ