STAFF BLOG

花嫁からの手紙

 

結婚式が決まってから
お父さんと結婚式の話はしなかった。

他の話はたくさんするのに
結婚の話は私もお父さんも避けていたのかな。

お母さんには
「お父さんにも少しは話してあげなさいよ~
いーっつも、お母さんに聞いてくるんだから!」

そうだったんだ。
やっぱり気になるよね・・・。

結婚式の打合せもスタートして進行が固まってきた頃
1つだけ決めかねていることがある。

”お手紙を読もうか、読まないか…”
理由はひとつ。
”泣いて、ちゃんと読めないから…”

それだけ。

本当は伝えたい事たくさんなのに
今だって、お父さんに結婚式の話したいのに
思えば思うほど 昔の記憶が蘇る。

春になれば、家族と近所のみんなでお花見
夏になれば、海でバーベキュー。

秋には、ふたりでドライブしたこともあったり
冬は…小さい頃スキーを教えてくれたのもお父さんだったよね。
滑れない私を後ろから支えて一緒に居てくれたね。

ありがとう。 お父さん、お母さん。

やっぱり 素直に気持ちを伝えよう。
でも、まだ勇気が出ないから
明日プランナーさんに電話して聞いてみよ!
どんなことが出来るのか。

 

花嫁からの手紙

 

 

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ