STAFF BLOG

大切な一日の始まり

 

一生に一度の大切な日 結婚式当日

礼拝堂の中で 大切な大好きな君を待ちながら

キミとボクの始まりの日を思い返す

高校へ入学したばかりの通学路

キミを見つけた あの日

まだまだクラスにはなじめていない

キミが何年生かもわからなかったけど

初めて見たのは たぶんあの雨の日だったはず

周りにたくさんいるビニール傘ではない

きれいな水色の傘が印象的だった

夏前の学校祭の準備中

それぞれクラスごとに出店作業

ステージ発表練習

外で作業をしてたボク

買い出しから帰ってきたキミを見た

ジャージの色が同じだったから

同じ学年だってわかった

友だち経由で連絡先を聞いた

初めてのメール 緊張した

どきどきしながら誘った花火大会

花火大会に行く前に告白をしようか

花火大会の帰りに告白をしようか…

悩みに悩んでいく前に気持ちを伝えた

花火大会の日 キミとの初めてのデート

浴衣姿で来る予定のキミの姿を想像しながら

いままでに味わったこともないような

ドキドキする気持ちで

家までキミを迎えに行った

家のドアの前で待っていたあの日

手を繋ぐタイミングもひとりでドキドキしながら

過ごしたあの日



これから礼拝堂のドアが開き

ボクが振り返ったら

あの高校生の頃の浴衣姿のキミよりも

大人になって何倍も綺麗なキミがボクの前に

あらわれるのだろう

そうしたらあの日の「かわいいね・・・」じゃなくって

心からの気持ちを伝えよう

 

挙式|ピエトラセレーナ

 

ボクたちの大切な1日の始まり

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ