STAFF BLOG

結婚式を控えて~パパの「役目」

 

娘が生まれた時、

「一生パパが守る
嫁になんていかせない」

女の子のお父さんは
そう思う人が多いらしい・・・。

かわいくてかわいくて仕方がなくて
一緒に遊んだり、
一緒にお出かけしたり、
お風呂にだって一緒に入って。

幼稚園の時、
ボーイフレンドとお友達を連れてきた時
その時からやきもちをやいたり。

どんどん大人になっていくと、

パパとも呼んでくれなくなったり。

会ってもママとばっかり話して、
パパから話しかけることも
いつからか少なくなり。

社会人になってからは、
たまに仕事の相談をしてくれたり、
たまにお酒を一緒に飲むようになり。

そんなある日、彼を連れてきて・・・

私は、素直には喜べない・・・。

でも彼といる時のおまえは
私にも見せた事ないような、
幸せそうな顔をしてたな・・・

きっと私の、パパとしての役目はおわってしまったのかな・・・
今日は愛する娘の結婚式・・・
気持ちは複雑だ。

そんな時彼が・・・、

「お父さん、僕が彼女を幸せにします
彼女の事を一生守ります」

そっか・・・。
パパの役目はこの娘を守る事じゃなく
ふたりを見守ることなんだろうな・・・

 

挙式|父の役目

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ