STAFF BLOG

あの季節がやってくる

 

四季を振り返るは
季節の花よりも
風のにおいよりも
おふたりとの出会いの記憶から

=夏=

海が大好きなおふたりのテーマは
「常夏Sound」

手作りのパイナップルカップには
特製のトロピカルカクテル、
海辺で聴いた思い出の1曲に
浮かれ気分で乾杯♪

旅先の島々で集めた貝殻や砂を
ビビットカラーのコーディネートにプラスして

ビーチで覚えた砂浜ダンスは
アロハシャツのスタッフがゲストにレクチャー
新郎新婦の汗が きらめくアツアツのParty!!
=秋=

小さくてカラフルなのも
巨大なおばけサイズのも
あちこちで賑わうは かぼちゃのパレード♪
スタッフも おふたりも いたずらメイクをして
雰囲気はまるでサーカス団!
こんなに陽気で いいのかしら?
だって今日は「ハロウィンパーティー」

家族も上司も 皆、旬の味覚と驚きの連続に
わくわくが止まらない
祝福しにきたのに、こんなに楽しんでいいのかしら?

これぞ記憶に残るケッコンシキ
=冬=

真白な雪に包まれた教会で
愛を誓ったそのあとは
北海道の雪に はじめて触れるゲストのために
「みんなで雪だるまをつくろう!」
ユニークでアットホームなムードは
寒さなんか忘れるくらい 心をあたためてゆく

白から赤へ
パーティーエンドは 真っ赤なバラの贈り物
愛情をいっぱいに感じたあの日
ふたりの絆は強くなり
誰しもの思い出の場所となったことだろう
そして、春・・・

桜の木の下で 新郎新婦様の共演
SaxとPianoの音色が奏でるは
亡き母に送る 幸せのメッセージ
家族の大切さを 命の尊さを
おふたりの笑顔と涙の数だけ 教わった気がした
ベタだけど
ふたりの結婚式は「ありがとう」の気持ちで溢れていた

みんなそれぞれのドラマを生きている

ケッコンシキの思い出

私の出会いの記憶のすべては
四季の移り変わりとともに 彩りを増してゆく

 

ウエディングパーティ

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ