STAFF BLOG

結婚式の「乾杯」のコト

 

「クロスハンド」って 聞いたことありますか?

それは、ふたりの人が 腕を交差して飲む「乾杯」のこと。

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

パーティーの乾杯時に、新郎新婦様がお互いに

シャンパングラスを持ったまま、互いの手をクロスさせて

自分のグラスを口にする・・・

ちょっぴり変わった乾杯のスタイルですよね

でも 実は!

ここピエトラ・セレーナには

もっと もっと 面白くて

陽気な気分になってしまうような

素敵なカンパイの方法が たくさんあるのです!!

だれが?

どこで?

どうやって??

気になってきませんか~

そんな時はぜひ、ウェディングプランナーに

たずねてみてくださいね

緊張感でいっぱいだったはずのパーティーの始まりが

きっと ものすご~く

Relax & Happiness

最高の宴の始まりに

さぁ、乾杯しましょう!!

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ