STAFF BLOG

THE PARTY OF ピエトラ・セレーナ

 

THE PARTY

きらめくシャンパングラスの向こうに揺れる笑顔。

懐かしい顔、頼もしい顔、愛しい顔・・・・・。

それぞれ少し年老いたけど、心に感じるかすかな匂いは変わらない。

記憶にもない幼い日に嗅いだ匂いさえも蘇るとき

今日までの半生が走馬灯のように回りだす。

みんなかけがえのない人達

この人たちのおかげで私は今、ここにいる。

誰一人欠けることなく来てくれてありがとう。

さぁ、一緒に楽しもう!

堅苦しい挨拶もお決まりの演出も要らない

ただ、思うがままにこの気持ちを伝える時が流れてほしい。

共に喜びを分かち合い

この帰らぬ時を留める無邪気な写真を撮ろう!

 

結婚式の様子|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ