STAFF BLOG

結婚式に想うコト

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

結婚式・・・

「とりあえず来てくれるゲストが楽しんでもらえれば・・・」

「やっぱりお父さんお母さんに感謝の気持ち伝えたい」

色んなお二人がいますのでそれぞれの想いも様々です。

ただ、一生に一度の自分たちの結婚式

悔いの残る結婚式にはしてほしくない

来てくれた友人に色んなサプライズでいたずらしてみたり

それをこっそり遠くから見て笑う

新郎新婦

いつも過ごしているような

アットホームな結婚式があったり

お手紙を読み

渡すとき お父さんを抱きしめてあげる

その時も自分の口でしっかり

「今までありがとう」

手紙も嬉しいと思いますが

やっぱり自分の口で伝えた方が絶対嬉しいはず・・・

おふたりもご両親もそして来てくれた友人までもが

感動するに違いありません

 

スタッフと新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

結婚式・・・

ありきたりの結婚式ではなく

ありきたりの伝え方ではなく

自分らしく 心を込めて・・・

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ