STAFF BLOG

「好き」を実現する魔法のような結婚式

 

「この準備、大変だったんじゃないですか?」
「どうしてこんなに一生懸命色々やってくれるんですか?」

そんなうれしいお言葉を頂戴することもしばしば。
なぜ私たちが手間を惜しまず、全てのご結婚式に全力を注げるのか。
きっとスタッフひとりひとりにそれぞれの、理由があると思います。

私の理由は…
「おふたりがピエトラセレーナを好きになってくれたから。」

自分の好きなものを、誰かに「私も好き!」って共感してもらえると嬉しいですよね。

きらきらのシャンデリアも螺旋階段も
ホワイエの大きな窓も
バンケットの椅子に座って見上げる天井も
甘い夢が詰まったデザートルームも

明るくて頼れるサービススタッフも
笑顔が弾けるプランナーの仲間も
全部、ぜーーーんぶ私の「好き」なんです。

そんなピエトラセレーナを好きになってくれて、
一生に一度の大切なご結婚式の会場に選んでくれたおふたりに
全力を注がないわけにはいきません!
だから今度は、おふたりの「好き」をたくさん教えてください。
好きな食べ物、スポーツ、キャラクター、趣味などなど…
私たちもおふたりの「好き」に共感して、
一緒に楽しい幸せなパーティーを作りたいのです。

 

テーマのある結婚式

アウトドア・ウエディング

花嫁とヒーロー

 

「実はこれが好きだけど、結婚式には関係ないと思うから…」

いえいえ、それはわかりませんよ。
遠慮せずにおっしゃってください。

何がヒントになって、
おふたりらしいパーティーのアイディアが浮かぶかわかりませんから!

 

「好き」に囲まれているあなたが
一番素敵だと、私たちは知っているから。

だからどうか、遠慮せずに
あなたの「好き」を教えてくださいね。

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ