STAFF BLOG

夫婦とは

 

出逢い

お付き合いをし

プロポーズをされ

入籍をする

あるいは結婚式をすることで

晴れて2人は夫婦となる

「結婚をする、夫婦になる」って

想像以上に大変で

でも想像以上に絆が深まって

なんだか自分ばっかり前に進もうと思っているんじゃないか

と不安になっているときに限って

なかなか口に出せないけれど

“ちゃんと深く考えているよ、2人のことだもんね”

って急に頼もしく見えてくる

 

新郎新婦の手|ピエトラセレーナ

 

それまでは なんとか手をひっぱって進めていたように

感じていた道のりが

急に隣にいて 並んで歩いているように感じてくる

今の世の中

ひとりでいるほうが気ままで楽かもしれない

遠慮なしに自分の”好き”に囲まれている方が幸せなのかもしれない

でも、お互いに相手のことを想いながら過ごす毎日

2倍 3倍 それ以上にふくらむ喜び

彼のヘタなギャグで 半分になる悲しみ

病めるときも 富めるときも どんなときも

やっぱりひとりより ふたりでいた方が幸せだと

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

私は そう思うのです

指輪をしているから 苗字が変わったかたではなく

これから一生かけて”夫婦”になっていきましょう

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ