STAFF BLOG

幸せの連鎖が広がる結婚式場

 

何度も何度も「起きなさい」って

言われた朝。。。

やっとベッドから起き上がって

リビングへ行くと

ちょっと怒っているお母さん

…イライラしてる?

・・・でも、私のせいか。

や、だけど昨日遅くまで勉強をしていたから

そんなちょっと遅く起きたくらいで怒らなくたっていいじゃない

なんだか私までイライラしてきた

小さな子供たちが集まる場所。。。

ひとりの赤ちゃんが泣き始めたら

ほかの子まで泣き始めてしまって

赤ちゃんの泣き声でいっぱいになってしまった

学校の教室、授業中。。。

「あ、いま先生ちょっと噛んだ?言い間違え?」

静かな教室に「ふふっ」で誰かの笑い声が漏れたら

他の人も笑い出す

・・・そんな風にきっと人と人との

気持ちや感情は伝染して広がる

大きな幸せに包まれた結婚式会場

 

結婚式会場|ピエトラセレーナ

 

ワクワクもドキドキも笑顔も涙もみんなで共有

幸せの連鎖

次の幸せはあなたに

 

花嫁様とお子様

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ