STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】彼の第一印象

 

人の第一印象

それを決める要素は大きく3つに分かれているそう。。。
1.視覚…55%

2.聴覚…38%

3.言葉…7%

人が視覚に頼って生活をしていることは言うまでもなく
人が視覚より与えられる影響はとても大きい

私があなたに出逢ったとき
第一印象は今でも鮮明に覚えている
気さくな笑顔

あまり上手ではないおしゃべり

目をまっすぐ見て私の話を聞いてくれる姿
誠実そうな・優しそうなあなたの姿を
私は心のどこかで大切に、大切にしまっておいたようだ

結婚することが決まり

両親にあいさつに行くときも

あなたは変わらず私の親の目をまっすぐ見て

結婚に対する決意を伝えてくれたね

この時も、やっぱりお話は上手じゃなかったけど
一生懸命に話してくれるあなたの姿が、親には好印象だったみたいだよ

いよいよ
結婚式、当日
緊張している私にそっと優しい笑顔で話しかけてくれる
そんなあなたにとても助けられました
誓の言葉

「誓います。」
短いけど、やっぱり私の目をしっかり見て
しっかりとした口調でそう言ってくれたね

第一印象

その時の直感はやっぱり間違っていなかった

ピエトラセレーナ|ウエディングパーティ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ