STAFF BLOG

感謝があふれる結婚式

 

遠く離れていてもいつも心配してくれている家族。

遠く離れていても何かあれば連絡してくれる友人。

いつの間にかお正月にしか会えなくなった親戚。

そして今そばで支えてくれる大切な方々。

こんなことしたらあの人は喜んでくれるかな?

びっくりするかな?

もしかしたら泣いちゃうかな?

どんなおもてなしをしたら・・・。

何か月も前からプランナーと一緒に

ゲストの笑顔を想像して、頭を悩ませて。

テンプレート通りじゃなくたっていい

「私たちらしいおもてなし」を追求したい。

そこに、カタチあるものなんて

なんにもいらない。

いつもそばにいてくれてありがとう。

いつも支えてくれてありがとう。

愛が、ありがとうのキモチが、

たくさん たくさん あふれる

パーティーになりますように。

ウエディングパーティ|ピエトラセレーナ

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ