STAFF BLOG

結婚式をした場所へ

 

「 ぁぁ~ これこれ!
この香り~・・・懐かしいね、 やっぱりいいね、 」

『 また、向こうから ピアノの音色が聴こえてきそうだね 』

 

ピアノを弾く小さな花嫁様

 

結婚式から ちょうど1年

新しい家族を紹介したくて

札幌にかえってきて 自然と1番最初に ここに来てしまいました!

”私たちが結婚式をした場所”

「この子にも 写真やビデオを見せてあげたいって思っているんですけど

ここにしかない なんだか不思議なパワーを感じにいきたくなっちゃって 」

いつ来てもこの香り・・・ここにくる度に 感じていたこのにおい。

『 あ、また どこかで 幸せそうな笑い声・・・』

 

ピエトラセレーナのスタッフ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ