STAFF BLOG

Magic Of Life

 

好きな人に 「好き」 
大切な人に 「ありがとう」 

最後に言ったのはいつだろう?
いつからか、好きでいること、好きでいてくれること、
隣にいることでさえ あたりまえ になってしまっていた。

今更感謝の気持ちに愛の言葉なんて言えるはずない。
なんて恥ずかしがっていつの間にか自分で築き上げた壁。
最初は小さなハードルだったのに、意地を張っているうちに、
反対側も見えなくなるほど高くなっていることに気づいたのはいつだろう?

―大丈夫、心配しないで。
ここに来れば、どんな壁だって越えられる。

サプライズパフォーマンス|結婚式

いつだって自分らしく、愛を叫べばいい。

花嫁へのサプライズ

泣いたっていい、かっこわるくたっていい。

感動のシーン|結婚式当日

僕が幸せにしますって、みんなに宣言したっていい。

 
もちろん、2人だけの内緒話だっていい。
どんな形であれ、そこにあるものはきっとひとつだから。
ちょっと照れくさいって思うかもしれないけど、
強い想いと、少しの勇気があれば大丈夫。
相手が喜んでくれることを想像すれば、きっとそれが幸せのスパイスになる。

あとはここに来れば、一生に一度きり、
男の子には強くなれる魔法を、 女の子にはお姫様になれる魔法をかけてあげるから。

 
この想いがあなたの大切な人に届きますように・・・

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ