STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】あなたのココロ

 

「人の気持ちを考えましょう」

小学生のころよく学校で言われていたような言葉。

いつの間にか家族や友達、大切な人の気持ちは

考えて行動できるようになっていたのは

小さい頃に学校で言われていたからなのか。

自然とそう考えるようになったのか

どっちかはわからない。

だけど、知らない人の気持ちを

考えるのはなかなか難しいことだなと

大人になった今、とても感じる。

道端で困っている人がいたら

分け隔てなく声をかけることができるだろうか

自分が困っているときに困っていることを

周りに伝えられるだろうか。

そんな中、思いやりの溢れるあなたに出会いました。

どうして、こんなに人のことに一生懸命になれるのだろうか

どうして、人のためにこんなにも自分を犠牲にできるのだろうかと

尊敬の気持ちを上回る不思議な気持ち。

そんなあなたと過ごす日々を重ねていたら

いつの間にか「あなた」のことよりも

「あなたならどうするかな」と

考えるようになりました。

「あなたの考え方が好き」そんな風に思えた人は初めてで

私もあなたにそんな風に思われたいなって

意識をするようにもなりました。

だから、これから先、家族が増えた時も

あなたと私とで一緒に考えながら過ごしていきたい。

この先も アナタ×ワタシ×. . .

 

新郎新婦

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ