STAFF BLOG

ウエディングプランナーの想い

 

きっと隣にいる彼には到底かなわない

だけど私だってあなたの素敵な笑顔が見たいと

心の底から願っています

出会ってからの期間は確かに決して長くは無い

彼、ご友人、ご家族と過ごしてきた時間の方が

圧倒的に長く、尊く、とても濃密だったことでしょう

けれど

この日この瞬間にかける想いは

私だって負けていないはず

あなたが教会から降りてきて

クラシックカーからふわりと姿をのぞかせたとき

私はこれ以上ないほどのときめきを感じるのです

知っていますか

お預かりした手作りの映像をチェックしていたら

おふたりのドラマに感情移入しすぎて思わずひとり涙してしまったこと

知っていますか

大切なシーンの演出を考えて考えて

ついに夢にまで出てきたこと

知っていますか

螺旋階段を降りていくあなたの姿を見送られることに

私がとても喜びを感じていること

恋人でもない、家族でもない、親友にはかなわない

そんな不思議な存在の、私からの熱い気持ち

 

ウエディングプランナー|ヘアメイク

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ