STAFF BLOG

ガーベラに込められた想い

 

結婚式を終えた次の日・・・

少しお疲れのご様子であったものの

おふたりは 想い出のひとつ ひとつを

ゆっくり 静かに 語ってくれて・・・

その「キオク」は 次思い出せば また きっと表現をかえて

伝えてくれそうな予感がするほど

叶った夢のあしあとを まだぼんやりとしている頭とココロの中から

言葉をえらんで 聞かせてくれて・・・

それは昨日のことのようで

ずっとずっと前の 記憶のようにも聞こえるほど

ゆっくり 穏やかに 、

そして 自然と溢れてくるナミダの粒を おまけに

それだけで十分

私の想像を超える 喜ぶ姿に

また おふたりの背景がみえてくる

おふたりの大切にしてきた 想いが届く・・・

そして、帰り際

振り向いて ポケットから 一輪のお花

「 ありがとう 」

やっと止まったはずの 涙が 急に溢れ出してきたちゃった

だって それは私の大好きなガーベラのお花

『 花言葉 : “希望を胸に 常に前へ 』

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ