STAFF BLOG

「結婚式のときは手紙はやめてね」

 

「お母さんは絶対泣くから、結婚式の時は手紙はやめてね・・」

 

そんな事を言っていたけれど、今日ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいので手紙をかきました。お母さんは昔から働きながら私を育ててくれたね。

仕事と家事と育児を両立していたお母さんの凄さが今になってやっとわかりました。

それなのに酷い態度や、言葉をぶつけてしまって本当にごめんなさい・・・

その時はつらかったよね・・

私がどんな決断をしても応援してくたり、悩んでるときは前向きになれるような言葉をかけてくれてありがとう。

お母さんさんが私にしてくれたように、これから生まれてくる新しい家族に同じことをしてあげたいと思っています。

 

人生をかけて育ててくれてありがとう。

 

花嫁と母親|ピエトラセレーナ

 

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ