STAFF BLOG

【新郎新婦のおふたり】 ケンカの夢

 

「わたしたち、まだケンカをしたことがないんです

だから、ケンカしてみたくって・・・

そんなこと言ってできるもんでもないんですけどね(笑)」

と、にこにこしながらお話ししてくださったご新婦様

プランナーの私はほほえましく話を聞きながらも

心の中で少し目が点になりつつ何とも微笑ましいおふたりだなあ

・・・なんて思った

「・・・や、彼女はこういってるんですけど

僕自身はケンカをする想像がつかなくって

できればしたくないんです・・・」

「ケンカしたらどっちが先にあやまるんですかね~?」なんて

ケンカを想像しながらもにこにこなおふたりからは

ケンカは想像もつかない

2回目のお打合せ

お話が全部終わった後に

「あ、そういえば僕らまだケンカもなく順調です!」とケンカの報告

「いいことですね~」なんていいながらも

3回目、4回目もケンカしてないよの報告をいただきました

そうして迎えたおふたりのウエディングパーティはは

おふたりとゲストのみなさまが大好きな

お酒をとびっきち楽しんでもらえるような

カーニバルのパーティーで

あっという間にスペシャルドリンクのお酒はなくなってしまうほどでした

お式がおわったおふたりは

「や~楽しかったね!」とかわらずふたりでにこにこ

「あ・・・そういえば・・・やっぱりケンカしなかったね(笑)」

 

まだまだ叶いそうにはなく

もしかしたらこのさきもずっと叶うことのない

おふたりの「ケンカの夢」

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ