STAFF BLOG

ピエトラ流婚礼料理

 

婚礼料理

それは、結婚という記念の日をともに過ごす大切な方たちへの感謝の想いを込めたおもてなしです。

披露宴を格別なものへと演出してくれる豊かな味わいのお料理。

一品一品丁寧に手作り。

祝宴にふさわしい華やかさとこだわりの深みある味わい。

 

結婚式の料理|ピエトラセレーナ

 

季節の食材をふんだんに使用するため春夏秋冬でメニューを変えるなど、ゲストの皆さまに喜んでいただけるよう細やかな心づくしを行っています。

 

料理|厳選牛ロース肉のローストビーフワゴン 万願寺唐辛子5種のテイスト 温泉卵とジャパニーズスタイルのソース

 
婚礼料理は、おふたりの晴れの姿とともにゲストの思い出として心に深く刻まれるもの。 参列されたすべての方に大きな満足を一緒にご提供できるよう、新鮮な旬の素材を厳選し、一皿一皿に心と技を込めて作りあげます。

そんな思いを込めたお料理をご用意して、ピエトラ・セレーナでお待ちしております。