STAFF BLOG

【結婚式当日】中座の時のエピソード

 

中座をした後、ご新郎様のお父様がそっと教えてくれた話

「実はあの写真の兄貴達とは

昔はよくあの公園で野球をしてたんですよね

その頃は小さい公園だから一番上の兄がすぐにホームランをうっちゃって

新郎と二番目の兄はいつも公園の外に取りにいってたんだって

そういえば秘密基地での作戦会議とか言って遅くまで帰ってこなかった日もあったな

小さい頃はこの日がくるなんて考えもしなかったな、、、

たぶん彼もね

ただ、外で遊び、楽しい日々を過ごし、兄弟喧嘩していただけだからね

そんなあいつらを怒鳴るしか出来なかったな、、、

大きくなったわ、、、3人とも、、、」

 

中座|ピエトラセレーナ

 

そんな話をしてる横でお母様が一言

「この結婚式で3人集まったときに言ってましたよ。

結婚して、子供持って、はじめて 親父の厳しさの意味が分かったって。

親父には勝てないなって。

怒鳴るだけも愛があればと気付いたのでしょうね」

 

少しの演出が家族をフラッシュバックさせてくれる

家族の会話にまで影響し

それは家族まで幸せになれる素敵さがうまれる

ただの中座ではないひとつひとつにメッセージがあるシーンでありたい

と改めて感じた日でした。

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ