STAFF BLOG

はじめて知るあなた 花嫁side

 

結婚式の準備期間

はじめて知るあなたを見つけた

こんなにやさしかったっけ?

はじめて着るウエディングドレス

どれも同じかと思っていたけれど

ひとつひとつ違って素敵で

だけれども どれが自分に似合うのか

全く決められない

着てみて写真を撮っては迷い

決めて家に帰るとまた迷いの繰り返し

・・・あぁ、そろそろ怒ってるだろうな

・・・さすがにイライラし始めるころだよな

と思っていた

けれど

いつもと違う あなた

何度も何度も迷う私に

嫌な顔ひとつせずに

とことん付き合ってくれていた

・・・あれ?

こんなにやさしかったっけ?

ファミレスでメニューを決められない私にすぐイライラするはずなのに

私の優柔不断さからケンカになることはよくあった

だけど 今回は違う

結婚式の準備で気づいたあなたの優しさ

私が迷いに迷っていても納得するまで

そっと寄り添ってくれる優しさ

結婚式をあげるまで気付けなかったところのひとつ

そんなあなたについていくと決めた

そうして迎えた当日

螺旋階段を一歩ずつ降りる私の歩みを

一歩一歩確かめながらわたしをリードするあなた

 

螺旋階段で出逢った新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

こんな紳士な一面もこの会場で結婚式をしなければ

きっと知ることはなかったのだろうな

またひとつ・・・はじめて知るあなた

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ