STAFF BLOG

「おそろい」を楽しむ結婚式

 

「お揃い」って、女の子なら1回はやったことがあると思う。

服、バック、靴、髪型、メイク、ネイル…
お揃いにできるものは数え出したらきっとキリがない。
目立つのはなんか照れくさい…って人も、 アクセサリーとか小物くらいなら、って
友達とお揃いにした経験がある子がきっとたくさんいる。

ディズニーランドとか、音楽フェスとか、旅行とか。
ちょっと日常からかけ離れた特別感のある日には、
髪型から靴まで一緒!なんていういわゆる
「双子コーデ」と呼ばれる格好の女の子たちをたくさん見かける。

その場所とタイミングで感じる「特別感」が与えてくれる勇気が
計り知れないものなのかもしれない。

結婚式も、「特別感のある日」。
華やかなドレスで着飾って、髪型も可愛くセットしてもらって。
普段はつけないっていう人も、アクセサリーをしてみたり。
いつもより時間をかけてメイクしたり、ネイルを新しくして、
新しい靴も買ってみたり、 ちょっと高いトリートメントでも使ってみたり。

久しぶりに会う友人へ想いを馳せる時間は楽しくて、
なんだかデートの前日みたいにそわそわする。
そんなただでさえちょっと浮き足立つような大切な日を、 「お揃い」はもっともっと楽しくさせてくれる。

 

ウエディングキッズ

 

見てるだけで癒されちゃうような、小さな天使たち。
お揃いのドレスに、花冠。よく見て?足元まで一緒なの。
本当に背中に羽根が生えてそうな天使たちは、これからどこへ行くのかな?

 

ブライズメイド

 

学生時代はいつも5人で一緒にいたね。
誰が一番に幸せになるんだろうねって、よく話してたっけ。
皆で同じ髪型をして、同じお花を髪に挿して、 パーティーのテーマカラーの「オレンジ」のドレス。
そしてまさかの、お揃いの「おひげ」まで。

…え?もう1人は誰だって??
もちろん、今日の主役の花嫁さん。
だって手首には、花嫁とも5人でお揃いのリストブーケ。
私たちの友情はずっと続くから、これからもどうぞよろしくね。

ちょっとしたアイテムで、結婚式はもっともっと楽しくなる。
アイディアは、お姫様たちの数だけ…つまり無限大♪

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ