STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】親父のなみだ

 

3歳の頃 お2人は出逢いました

初恋の相手ではなく

いつもどろんこになって遊んでいた大好きなお友達同士

その20数年後 一生の愛を誓うことになるとは

本人たちを含め誰もが想像していませんでした



会場内にたくさん飾られたお2人のお写真には

幼いお2人の姿がたくさん

一緒に迎えた小学校の入学式

両家でキャンプに行ったり バーベキューをしたり

お友達と遊んだ公園でもずっと一緒でした

そんな小さかったお2人をよく知るご両親は

どのようなお気持ちで「結婚式」という日を

迎えたのでしょう・・・

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

そんな背景をお持ちのお2人に

どんな形でも良いのでご両親にありがとうを伝えては?

とご提案しました

ご新婦様はお手紙の朗読で

ご新郎様は・・

やっぱり気恥ずかしくてメッセージはご用意できませんでした

でも伝えたいことはある この日を逃したら

きっと今後言えない自分がいるのもわかっている

そのお気持ちから

「短くなるとは思うけど 自分の言葉で伝えます」

とおっしゃってくださいました

花嫁の手紙を聞いていたご新郎お父様は

すでに目頭に熱いものがありました

そしてお2人が感謝の気持ちを込めて

手作りをしたプレゼントをお渡ししたとき

きっとお父様は 幼い頃のご新郎様のことを思い出したのでしょう

不器用なご新郎様からの 精一杯のありがとうを聞いた瞬間

涙が溢れていました

 

お父様|ピエトラセレーナ

 

そして パーティーの最後

エンドロールに映った当日の写真には

お父様からご新郎様へのメッセージ

「幸せになれよ」

それを見たご新郎様の目にもなみだが…

似たもの親子ですね

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ